タイムズカープラス / タイムズ日吉町第4ステーション

最終更新日:平成30年7月31日
平成30年7月31日をもってタイムズ日吉町第4ステーションは閉鎖されており、現在このステーション、このステーションに配備されていた車両は利用できません。


先日フリードが増車された久留米市日吉町にあるタイムズ日吉町第4ステーション
タイムズカープラスのホームページ上ではシエンタは反映されておりますが、デミオはナンバーは新しいのにフォトギャラリーではDEデミオという矛盾が発生しており気になっていました。
デミオは他地区からキャリーオーバーしてきた車両のナンバーを取り直して配備されたのかな?なんてことも考えましたが、画像が更新されていないだけなようでした。
実際に上記のような例もあるのでしょうか。

フリードを利用する際に確認して来ました。


ホンダ・フリード(GB5)
先々月増車配備され、つい先日利用しました。
G Honda SENSINGというガソリンモデルトップグレードです。


・スズキ・ソリオ(MA26S)
MA15S、MA26S共に幾度も利用しておりますが一度も記事にはしていない事に気が付きました。
ソリオはTCPも一押しの運転しやすい車だそうです。


マツダ・デミオ(DJ3FS)
DJデミオはレンタカーで数度利用したことがあり、その時の記事をリンクにさせて頂いております。(記事中のデミオは13Cですが、TCPに配備されているデミオは13Sです)
ナンバーがノート(E12)後期よりもさらに新しく、ホームページ上のフォトギャラリーに残っているDEデミオと、わりと最近入れ替えで配備されたのではないかと思われます。
2014年登場のデミオもそろそろマイナーチェンジの話があってもよいのではないでしょうか。

私的まとめも兼ねてご参考までに…。



0 件のコメント :

コメントを投稿