Champion × Mt.Design 3776 H/S T-SHIRTS With PK


ここ、西の都福岡では(?)梅雨真っ只中。
しかしながら、今年はずいぶんと雨が少ないように感じます。
豪雨による災害も困りますが、あまりにも雨が降らないというのも考えものですよね。。

汗っかきな私は、夏場の服装に悩まされます。
できるだけ一枚で、いわゆるこなれ感()を出すべく、ぱっと見は普通でも、細部にちょっとしたアクセントがあるTシャツを選んでみました。


一見、非常にシンプルな白Tですが、昨今のトレンドであり、近年再びスポットライトを浴びているチャンピオン。
プラスもはや定番化しつつあるポケット付きTシャツで、流行は押さえているつもりです…(笑)


シンプルながらもこだわりのディテールである、ジップ付きのポケット。
チャンピオンの白Tは、近年嫌というほど見かけますが、ポケットにアクセントがあるのは珍しいのでは、と思いチョイスしてみました。
ただ、ジッパーのクオリティがイマイチなのと、わりと引き手に重量があるため、不快感とまでは行きませんが、多少の違和感は覚えました。


袖には小さめのチャンピオンロゴ。
小さいながらも、しっかりと主張してくれています。

また、画像でもお分かり頂けるかと思いますが、少し変わった素材での作りとなっているようです。
「CVCメッシュ」と呼ばれる、コットンポリエステルのメッシュ生地仕立てとなっており、吸収速乾性に優れているようで、これからの季節には活躍してくれそうです。


アーバンリサーチドアーズから発売されている商品ですが、「Mt Design 3776」というブランドがチャンピオンへ別注をかけて作ったモデルとなっているようです。
お恥ずかしながら、デザインに惹かれて購入したものの、Mt Design 3776というブランドは初めて目にしました。
山であったり、3776という数字であったりと、富士山を連想させますが、いかがでしょうか(?)

今回、セールに加え、ZOZOTOWNのクーポンも併せて利用できたため、非常に安価で購入することができました。
一枚で着るのはもちろん、下にもう一枚着てレイヤードスタイルを楽しんだり、上にもう一枚羽織ったりと、シンプルゆえにコーディネートの幅も広がりそうです。

【セール】Champion × Mt.Design 3776 H/S T-SHIRTS With PK(Tシャツ/カットソー)|URBAN RESEARCH DOORS MENS(アーバンリサーチ ドアーズ メンズ)のファッション通販 - ZOZOTOWN

0 件のコメント :

コメントを投稿