WEGO カラー起毛プルパーカー / オフホワイト


amazonに次いで(?)過剰包装なゾゾタウンの真っ黒いダンボールが届きました。
地味にパッケージングおしゃれですよね。
ちょくちょく利用するんですが、このサイズのダンボールと、A4サイズの紙袋でしか届いたことがなく、梱包材のバリエーションが少ないゆえに過剰包装気味な部分もあるんですかね?


WEGO/カラー起毛プルパーカー(パーカー)|WEGO(ウィゴー)のファッション通販 - ZOZOTOWN

購入したのは至ってシンプルなプルオーバーパーカーです。
えっ…ウィゴー…って思われる方もいるかもしれませんが、ウィゴーのこのパーカーは侮れないんですよ。


これといった変形のあるパーカーでもなく、プリントがあるわけでもない、まさにザ・パーカーといったデザインがどんなコーディネートにも合わせやすくて気に入ってるんです。


そして一番の魅力はフードのボリューム感!
ちょっとわかりやすい写真が撮れなかったんですが、着用した時にフード自体に立体感があってつぶれないんです。
定価が2,000円ちょっとの商品なんですが、なかなかこの価格帯でこのようなしっかりしたフードを持っているパーカーは少ないように思えます。


そして裏起毛仕様。
今の時期は十分に防寒してくれますし、少し暖かくなってきたらこれ一枚で、と長く着用することができそうです。


…実はウィゴーのこのプルオーバーパーカー二着目なんです(笑)
以前、コーディネート投稿系SNSのWEARで、主にプチプラコーデをしている人が推しているのを見つけました。
そこで、なんとなく購入してみたところ、ウィゴーのパーカーの使いやすさに惹かれてしまいまして、この度の二着目の購入に至りました。
また、ちょうどゾゾタウンでウィゴーに使える1,000円オフクーポン券がタイミング良く発券されたこともあり、今回は送料込1,500円程度で購入でき、非常に満足です。

最近プチプラコーデなる言葉が流行っているように、再びファストファッションが注目を集めつつあるようですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿