ご挨拶


ひょんなことから1年半ぶりにブログを再開しようと思い立ち、せっかくだからと新たに開設してしまいました。
2008年辺りに楽天ブログで初めてブログを開設し、数回の移転や閉鎖を経て、現在に至ります。
Twitterという便利なサービスが開始してからは、ほぼそれで事足りてしまい、自分自身ブログにほとんど重きを置いていませんでしたが、たまに戻りたくなってしまうんですね~。
Over The 140 Characters.なんていういつまでも厨二っぽさが抜けないタイトルを懲りずにつけてしまいましたが、そのままの意でTwitterの140文字という制約を超えてなにかモノを書きたいなと思い立ったわけです。

楽天ブログ全盛の頃のように、アクセス数を気にしたり、毎日更新したり、なんてことにはとらわれずゆる~く、趣味のことを中心に記事を書いていけたらなと思っています。

改めましてよろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿