新年のご挨拶

いつも当ブログをご覧になって頂いている皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
いつの間にやらレンタカー試乗記事がメインコンテンツとなった当ブログですが、多数の方からのアクセス、嬉しい限りでございます。
また、当ブログの試乗記事が、少しでもレンタカー選びや、自動車購入の参考になっていれば幸いです。

昨年一年間に6メーカー23車種27グレード27台のレンタカーに試乗して参りました。
BMWやランドローバーといった欧州車や、マツダ・ロードスターといった国産スポーツカーにも試乗することができ、とても良い経験となりました。
高級車には高級車の良さ、軽自動車には軽自動車の良さ、それぞれ違うカテゴリゆえの良さを発見して行けるよう、今年も精進して参りたい次第です。

概算ではありますが、昨年レンタカー・カーシェアリングカー(いわゆる「わ」ナンバー)で走行した総走行距離は12,713kmにも上りました。
かかった費用はおおよそ53万円です。(高速道路・有料道路代は除く)
この金額が高いととるか安いととるかは人それぞれだとは思いますが、私個人的的な感想としては、年間53万円で軽自動車から輸入車まで好きな時に好きなだけ乗れましたし、金額以上の満足感が得られました。

今年2019年は、昨年ほどの台数を試乗することは出来ないかと思いますが、細々ながらも当ブログのレンタカー試乗記事を更新して行きたいなと思っております。
本年も何卒よろしくお願い致します。
平成31年1月8日 ろど☆すた

ホワイトパールクリスタルシャイン軍団

  画像結合に使用させて頂きました。

0 件のコメント :

コメントを投稿