Over The 140 Characters. 1st Anniversary


こんばんは。
早いものでこのブログも1周年を迎えることとなりました。
約10年前に楽天ブログで初めてブログを開設し、FC2やBloggerで別のブログをやっていた時期もありました。
時代の流れと共にブログというもの自体が流行らなくなってしまいましたが、私のインターネットの原点がブログということもあってか、結局ここへ回帰してしまうのです。

初期の頃は、買ったものの紹介をメインとして記事を作成しておりましたが、いつの間にかレンタカー・カーシェア記事が大半を占めるように…。
今ではそれらを検索してこのブログを見てくれている方もいるようで、嬉しい限りです。

レンタカー関連の記事に本腰を入れ始めた頃に、思い切ってブログデザインを一新しGoogle AdSenseの導入へと踏み切りました。
数年前にちょこっとHTMLに触れただけの私からすると、非常に難解で、未だ試行錯誤中ではありますが、以前に比べると幾分か見やすくなったかなと思っております。

まだまだ未熟な私ですが、これからもポツポツと記事を公開して行きたいなと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

平成30年2月19日
ろど☆すた

0 件のコメント :

コメントを投稿